スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまわーるラリー終了!

昨日12月19日をもちまして、たまわーるラリーは終了いたしました。
多くの方にご参加いただきましたことを、大変嬉しく思っております。
どうもありがとうございました。

記念品の応募ハガキも沢山届いております。
ハガキのアンケート欄や記入された意見・感想をもとに、これから少しずつラリーの報告をしたいと思います。

まず、応募された方のプロフィールから。
性別は女性が若干男性を上回るものの、男女比は拮抗しています。
美術館入館者は女性の占有率が高いことが多いのですが、たまわーるラリーは男性陣も奮闘してくれました。
全館制覇という野望が、男心に火をつけたのでしょうか。

年齢は、40代、50代、60代が目立ちます。
9歳から82歳までの方々にご応募をいただきましたが、最年少の9歳お二人のご感想を紹介いたします。

「お父さんと2人でまわりました。でも多摩は広いので、けっこう大変でしたが楽しかったです。」(Fさん)
「たいへんだった。ねこのとうげいひんがかわいかった。」(Aさん)

広い多摩地域をまわることにより、地域学習もできたかな?
親子でふれ合いの時間を過ごしたり、お気に入りの作品に出会ったりで、何よりでした。
このラリーをきっかけに、これからも美術館ファンになっていただけると嬉しい限りです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。