FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏メニュー、何を食べようかな ~東京富士美術館のレストランカフェ

美術館のレストランやカフェは、雑誌の人気テーマです。
雰囲気が良いだけでなく、展覧会や出展作品にからめたメニューを提供するなど、目が離せません。

東京富士美術館のレストラン・カフェ「セーヌ」も、雰囲気、メニュー、お手頃価格と三拍子が揃ったお店です。
大きなガラスの向こうに広がる、八王子の豊かな緑。
椅子に落ち着いてしまうと、長居してしまいそう。
東京富士カフェ

メニューも充実しています。
まずはランチです。これは「野菜とハーブのボルベッティーネセット」。
イタリア風ミートボールのメインに、前菜、スープ、サラダ、パン、デザートがついて、なんと1000円!
東京富士ランチ
同じ値段で、パスタセットやスープセットもあります。
夏限定のココナッツイエローカレー(1200円)も美味しそう。

ミュージアムは案外疲れるもので、「博物館疲労」という言葉があるくらいです。
規模が大きい東京富士美術館。展示を見終われば、足がだるかったり、頭も疲れることでしょう。
甘いものをいただいて、エネルギーを補給しましょう。
東京富士menu
パルフェ(パフェ)は、迫力ありますねぇ。
これで暑さも疲れもふっとびそうです。
元気になって、さあ、たまわーるラリーのシールを集めに次の館をまわろうかな。

★レストラン・カフェ「セーヌ」の詳細は、ここをクリック!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。