スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまわーるWEB美術館、本日オープン!


多摩ミュージアム・ネットワーク構想研究会の公式ホームページに、本日、
新しいコンテンツ「たまわーるWEB美術館」が加わりました。

現在開催中のラリーと同様、サイト上でも、
「多摩」のミュージアムを「まわ」って「アート」に親しんでいただくための企画です。

テーマを設け、参加館13館の画像を披露しております。
第1回のテーマは、「わが館の自慢」。
バラエティに富む各館のコレクションがずらっと並んでいます。
縄文時代の土器もあれば、現在活躍中のアーティストの作品もあり・・・
収蔵庫に大切に保管され、展示室では見られない作品もあります。

今回お見せするのは、そのようなコレクションだけではありません。
建築・庭園、展示室、カフェ、普及活動の成果もお見せします。
これらも美術館が誇る大切な財産、「わが館の自慢」です。
美術館の資源の幅広さにお気づきいただければ、嬉しいです。

「たまわーるWEB美術館」のお楽しみは、まだあります。
お好きな画像を1点選んで投票された方には、抽選でプレゼントを差し上げちゃいます。

たまわーるラリー2011の応募ハガキを送ってくださった方には、
参加館のミュージアム・グッズや展覧館招待券が入った福袋。
投票だけしてくださった方には、参加館の展覧館招待券。

ラリーは今月いっぱいまで開催します。
これを機会にラリーに参加し、WEB美術館で投票しましょう!
ラリーで記念品、WEB美術館で福袋をゲットできればいいですね。

★「たまわーるWEB美術館」はこちらから
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。