FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

52km歩いて、全館制覇!

鎌倉市ご在住のHさんから届いた「たまわーるラリー2011」の応募ハガキ、
13枚のシールが貼られたハガキの裏に記されていたご感想を紹介させていただきます。

『健康の為に始めたウォーキング。
処暑とはいえ、炎天下を木立に隠れ、玉川上水沿いを羽村堰からフラフラと。
途中立ち寄る平櫛田中美術館の冷気の心地よさ。購入せし気楽坊なるストラップ。
フト手に取りし「たまわーる」パンフレット。
4回に分けて巡り、歩いた距離は52km。御陰さまで健康をも“たまわーる”。』

お暑い中遠い所からご参加いただき、ありがとうございました。
リズム感ある文章から、ウォーキングとミュージアム巡りを楽しまれたことがうかがえます。
いろいろと想像してしまいました。

府中郷土の森、芹が谷公園(町田)、はけの森(小金井)、御嶽渓谷(青梅)の木々も、
いっとき暑さを忘れさせてくれたことでしょう。
他のミュージアム・ショップでも、お気に入りのグッズに出会えたでしょうか。

52kmも歩かれたとは・・・?
電車に乗らず、歩いた区間があったのかな?、
ひょっとして、町田市立国際版画美術館-町田市立博物館間を歩かれたのかしらん?
4回に分けてまわられたそうですが、そのルートも気になります。

木の葉色づく多摩地域。
Hさんのように、たまわーるラリーに参加して、
晩秋の風情とアートの美を味わいながら、健康づくりに励みませんか。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。